無事にニューオーダーの搬入が完了しました♪

雨が心配だったけど、何とか降らず。
モリケンに軽トラ出動してもらって積み込み。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 搬入

駄弁って居たら神戸なんてアッという間。

到着するとノディさんが居てますや~ん!
こんなところでは何ですし荷物でも一緒に如何?
っと手伝ってもらいました♪

写真撮影に結構時間がかかった。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 搬入

こんなに丁寧に撮ってくれてるならしゃーないなぁ~
って思うくらいライトの位置をこっちとかあっちとか。
プロカメラマン恐るべしこだわり。

飴色ブースは入り口に近いところ。
通路を挟んで向かい側にトライジャブース。
トライジャの太陽マークを目印に飴色ブースを探してみて下さ~い♪

モリケンへ
いつもありがとう!
行き帰りオモロかったわ~♪

あゆみちゃんへ
モリケンが来てくれるといっつもメッチャ楽しくスムーズに出来てまっす♪ありがとう!

ノディさんへ
荷物運ぶのおおきにでした~♪
今度ゆっくり駄弁りましょう!

AMEIRO author SATORU HATANO