今日、優星の今年度最後の遠足。
「おわかれえんそく」in 海遊館。
朝から弁当作りは無理っぽいので昨晩作った。

優月が張り切っちゃって、スーパーで色々買い出し。
帰って来て炊飯器のスイッチ入れてその間に風呂。

そして~レッツクッキング!

弁当を作ろう! まずはウインナーを切りまーす。

弁当を作ろう! んで、炒めまーす。

弁当を作ろう! そうじゃないよとお姉ちゃん。

出来た!
タコ・カニウインナー。

弁当を作ろう!

弁当を作ろう! とりあえず味見。

弁当を作ろう! 月「アンパンマンのオニギリ作ってあげるわ」

弁当を作ろう! 星「優星はグッチャグチャの卵焼き」

そして完成!

弁当を作ろう!俺が作ったのはリンゴのウサギになってるやつだけ。
あと全部メイドイン子供たち。

余った海苔でお決まりのポーズ♪ 弁当を作ろう!

2人共良く頑張りました。

AMEIRO author SATORU HATANO