先日のブログの続きネタ。
S-PROUDへ遊びに行ってきました。

生駒から南へ向かった葛城市へGO!
ナビに住所入れて安心GO!GO!
のはずが・・・ナビに登録されていない新しい道が出来てたみたいで。

ナビ「300M先を左方向です」
左折っ
ナビ「300M先を右方向です」
右折っ
ナビ「300M先を右方向です」
右折っまた?
ナビ「300M先を右方向です」
右折っまたまた?

なんでくるくる回されるのかと思ってナビの画面を見たら
道なき道を走ってるではありませんか!?

ナビ「300M先をうせ・・まもなく左ほうこ・・・このまま5km直進です」

ナビが迷ってる~
奈良県民奈良で迷子の巻。
ここは何処?な対向ギリな住宅街を抜け無事到着。
奈良県のバイク屋さん

秘密話のネタはこちらの1942WLA。
奈良県のバイク屋さん
いつか欲しいと思っているバイクです。
モーかっこいいでやんの~♪

市田さんと最終打ち合わせ。
あーしよか?こーしよか?
この悩みって最高に楽しい♪

コンセプトはマニアに「もったいね~!」
と言わせるペイントッス♪

JOINTS出展車両やし頑張るぞっ!

駄弁っている間にスタッフの方がバラしてくれてました。
奈良県のバイク屋さん
いちいちかっこいいなー!モー♪

市田さんへ
例のモノまたお願いしまッス
昼飯ゴチでした~♪

S-PROUDの近所のバイク屋さんRIDEへ。
ブログ拝見してたら興味津々なカスタムをしてたのを見たかったのでお邪魔。

幅詰め純正タンクに
奈良県のバイク屋さん

ソフテイルみたい?なスイングアーム。
クリアランスの関係で2cmほどロングスイングアームになってるそうなんだけど
奈良県のバイク屋さん
これが絶妙なロングになった感ナシの自然な感じ♪

シート下にサスが収まるんだそうな
奈良県のバイク屋さん
JOINTSに出展するんだそうだけど、間に合うのか~?

とか言ってる俺も今こんな感じ
奈良県のバイク屋さん
頑張れ奈良県!

AMEIRO author SATORU HATANO