亀八食堂出発して伊勢の方へ。
ただただついて行くだけなのでどこに向かっているかはよく分かってない。

高速降りるってことでETC不搭載車は先に行ってって。
俺一人かと思ったらもう一台!ヒロさんのツインカムチョッパーも~嬉し♪

高速降りたら伊勢志摩スカイライン展望台へ。
ってかこんなカーブ曲がれるわけありません。

前を走るバイクはあれよあれよと消えてしまい、まるで俺が先頭の行列に。
「俺についてこい!」なんちゃってちょっと気持ちいい♪

昼間なのにヘッドライトをみんな点けてるもんだから、ブレるミラーに映る光はパッシング?
イライラのオーラが背中を突き刺す。

これはたまらん左に寄って先に行ってとゼスチャー。
抜かしていくB会メンバー、その目には
「トラブル?」
「トラブル?」
「トラブル?」
「トラブル?」
「トラブル?」
「トラブル?」
そんな目で見ないで~トラブルちゃうし!

最高尾のケツ好きマメさん
「トラブル♪」

マイペースで展望台へ到着
伊勢志摩ツーリング 2

伊勢志摩ツーリング 2
一枚に収まらない。

晴れてたら景色良いんやろなぁ~
伊勢志摩ツーリング 2

絵になるバイクやなぁ~ 
伊勢志摩ツーリング 2

ほんでパールロード?
さぁこれからかと思ったらもう終わり??

で、宿へ向かう。
みんなについて行ったら良いから。

「ちょっとシッコしたい」

みんなについて行ったら良いから。

「シッコしたいなぁ」

みんなについて行ったら良いから。

「シッコ漏れそう」

みんなについて行ったら良いから。

「もーアカンって!!」

おしっこ申請。
ちょっと飛ばせば追いつくさ。

至福のひと時サークルK。
体も軽くなりみんなを追いかける。

なかなか追いつかないなぁってT字路!!

持ってて良かったiPhone。
GoogleMapで宿を検索。

海の上にある?どうやって行くんだGoogleMap。
方向はわかったんであっちに向かう。

目指すは海の上にある民宿ヤマト。
付近まで来たけど海には宿らしいものはない。

駅前ってことなのに駅も見当たらない。

だいたいバイクで泊まりでツーリングで宿っておかしいんちゃうん!っとスネちゃまモードになっていたら、目の前に光り輝く民宿ヤマトの看板。
部屋へ行き、風呂、飯。

そして「勝ったら負けよ」ゲーム。

バツゲームはこちら

ちょっと嬉しそう?
伊勢志摩ツーリング 2

夢さんの説教部屋行きが怖くて部屋に避難。
部屋でどーでもいい話で盛り上がる♪

どーでもいい話って楽しい♪

タロさんの戦前だっけ?戦中だっけ?の話は最高に面白かった♪
経験って凄いなぁって深夜2時頃だったと思うけどお休みなさい。

続く

AMEIRO author SATORU HATANO