2012 10/21 歩こう会

親バカ

今日は朝から町内の「歩こう会」に参加。
コースがベビーカー無理っぽかったんでカミさんと優旭は留守番。

仮面ライダー見終わって集合場所へ。

すでに帰りたいモードの2人。

第一の目的地、山麓公園を目指し進む。
上り坂を進む。

めっちゃウダウダ進む。

山麓公園の入り口に着いた♪

俺「やった~山麓~オー!」
月「おー
星「・・・」

休憩場所で腹ごしらえ。
どんどんテンション下がって行く2人・・・。

無事にゴールしたらジュースをエサに次の目的地、最終目的地の宝山寺を目指す!
なんか雰囲気が良くなってきたぞ♪

 
俺「探検っぽくなってきたんちゃう?」
月「ほんまやなぁ~♪」
星「そやな~♪」 

武器をゲットしてテンションが上がって来た!

探検ぽいコースを抜けもうすぐゴール。

ってまだ登り坂・・・生駒のアホー!

最後の追い打ち階段・・・生駒のアホー!!

っと言ってらゴールの宝山寺♪

 
せっかく来たんでお参り。
 
ジャランジャラン
俺「仕事が来すぎて困りますよーに」
 
ジャランジャラン

月「お金持ちになりますよーに」

ジャランジャラン

星「力持ちになってお父さんをやっつけたい」

ゴールのご褒美でカンパーイ♪

帰りはケーブルカーでアッという間に下山。

月「来年もまた行こうなっ♪」
星「また行きたーい♪」

最初からそのテンションでお願いします。

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. DON :

    テンションの上げ方上手ですね!
    人間の健康は適度な運動と適度な笑い!
    特に大人は適度よりも多めの運動が必要とか。。。
    耳が痛いけど、自分も頑張ろう!と思いました(´Д` )

    • 楽描 :

      初めはどうなる事かと…テンション上がってホンマ良かったッス♪
      日頃の運動不足で足がホガホガになっちゃいましたぁ


コメント投稿




CAPTCHA