2012 09/30 小学校の運動会

親バカ
今日は台風でビュービュー風が吹いている。
昨日で良かった運動会♪
 
運動会と言えば父親はカメラマン。
 
出番まだやなぁ~っと喫煙所で一服。
戻って来たら優月の出番のかけっこ終わってた・・・
 
俺「ホンマごめんなぁ~」
月「しゃーないやん、でも次はちゃんと撮ってや!」
俺「おう!任せとけ~!!」
 
次の出番は玉ころがし。
最高の写真を撮ってやるぞ!と気合いを入れ、ベストポジションを陣取る。
 
ああ~大失敗・・・こんなにでかい玉だとは!!
ちょろっと足が見えるだけ~
 
 
移動しようにもパパさんカメラマンで身動きがとれない。
コーンでUターンするその瞬間のみがシャッターチャンスだっ!
 
 
シャッターチャンス逃す。
 
 
お待ちかねの弁当タイム。
特別な日の特別弁当。笑顔の優月。
 
月「写真見せてや」
俺「えっ?」
月「写真見せてって!」
俺「バッチリ撮れたで・・・後姿」
 
月「なんやこれ?優月写って無いやん」
俺「これ、やけど」
月「なんでやねん!」
俺「ゴメン来年はバッチリ撮るから勘弁して~」
月「しゃーないな、絶対の約束やで!バッチリちゃうかったら・・・」
俺「ちゃうかったら?」
月「家から放り出すからな!!」
俺「はいっ」
 
来年の今頃、家から出されるかもしれない2012大運動会でした。
 

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. DON :

    わかりますよ!その大変さ・・・・
    今の親たちは持っているもののレベルも違いますし・・・
    我が息子、わが娘命っぽい親も多くてね!
    戦争みたいな感じですよね!

    • 楽描 :

      後ろの人は前の人の頭の間から写真撮ってるんで、迂闊に頭を動かすことも許されないッス~
      どうせ撮影するなら良い所から撮りたいっ!みんな一緒ッス♪


コメント投稿




CAPTCHA