スットロガノフを作ろう!

って事で、優月は洗濯物を畳み優旭の面倒をみに、 優星はサラダを作り、俺はビーフスットロガノフ作る。
どんな食物か?分からないけど作るぞ~

カミさんは俺達に指示を出す、監督?総帥?
玉ねぎ・牛肉と炒めてトマト投入。
今日の晩飯
ヤバい焦げて来たぞ~

ソース・ケチャップ入れて、マサカ!の醤油。
極めつけに牛乳ぅ
今日の晩飯
なんじゃ?コレ?

星「そっちは出来た?」
俺「こんなんなってもーたー」
星「色薄いカレーやなぁ~失敗?」
俺「味見怖くてしてないから分からんねん、醤油入いってるねんでコレ」
星「ヤバ」

俺達の手際の悪さにパセリ入った白飯が! いつの間に作ったんだ?
今日の晩飯

腹減り限界いただきま~す♪

月「何コレ!めっちゃ美味いやんっ!」 星「ん~まぁまぁ」
旭「まんまっ!!」
カ「なかなかやるやん♪」

以外に美味いぞ!
ビーフスットロガノフ~!!
今日の晩飯

ごちそうさまでした。

AMEIRO author SATORU HATANO