バリに旅行行ってきたよ~っとTOMOHIROさん。

バリ 現地ポテチか~

って寿司味?
バリ

嫌な予感しながら袋を開ける。
匂い嗅いでみる・・・普通。ポテチの匂い。

これは食べれそう!味は・・・普通。わさび風味にのりって感じ。

カミさんには香辛料セット。
バリ

バリ ズラズラ~っと並んでるヤツ。

バリって日本語が結構通じるんだって。
日本語の表記もしてくれてる親切な香辛料セット。

バリ
「コリアンダー」 なんか聞いたことある。

バリ
「白胡椒」「黒胡椒」これは流石に知ってるッス。

バリ
「スターアニス」?
「カルダモン」?
どんな味だろう?これ

バリ「肉くず」!?これはヤバイ!!
っと思ったら「肉ずく」
マジなにコレ??

一粒だけデデーンっと入ってる~
食べても大丈夫なんか?
カミさんが料理をスパイシーなグッドテイストにしてくれると信じて今度食べてみよう!

TOMOHIROさんへ
いっつもお土産ありがとう!!

 

AMEIRO author SATORU HATANO