「もうちょいしたらしばらくゆっくりご飯も食べなくなるなぁ~」
っとカミさんの一言。

今日の昼メシはめっちゃ久し振りにカミさんと2人で外食行って来た。
生駒駅から一駅の菜畑のおフランス料理。
おフランス ランチ
こういう店ってちょっと緊張する。

俺「なんか何喋って良いかわからん雰囲気やな」
カ「そんな時は黙っといたらええねん」
俺「スープ美味いなっ!コレにパン付けてもルール違反にならない?」
カ「大丈夫!」

そしてメインディッシュ ザ 画像でお裾分け 俺の頼んだ煮込み肉
おフランス ランチ

カミさんの頼んだ魚
おフランス ランチ

感想は う ま い ! !

デザートはこんなん
おフランス ランチ
ジュース少なっ!!

って思ったけど飲んでみるとめっちゃ美味くて絶妙な量。
計算されてるね~

写真撮り忘れたけど、これ以外に食べ放題の丸パンと牡蠣のグラタン、オレンジ色のスープで一人前2,000円也。
安くない?

あと二日で出産予定日。
当分二人でメシ食いに行くの無理っぽいので行って良かったな~♪

AMEIRO author SATORU HATANO