近大農学部の学祭に行って来た。
何故に近大かと言うと、優星の保育園児と学生さんが共同でサツマイモを育ている。

そのサツマイモを使ったコロッケを食べよう!ってことで♪

でも一番本命は仮面ライダーショー!
学祭で子供向けのショーってあるんやね~
学祭
仮面ライダーウィザードが観客の子供達の為に悪者と戦ってくれる!
お約束の一回ピンチの子供達の声援で無事勝利。

学祭 最後に記念写真を撮ってくれる、この余裕さすが仮面ライダー!

学祭 サツマイモのコロッケはめっちゃ甘くておいしかった♪

学祭 優月も保育園の時に来てたので畑まで道案内。

こんなのどかなところで採れたんや~美味しいはずだ。

高い所があれば登ってしまう子供の習性。
学祭
麻雀に明け暮れた学生時代を思い出した一日でした。

AMEIRO author SATORU HATANO