先日ツレが遊びに来て、その場の勢いでガレージの模様替えをした。
その時に

俺「この壁邪魔なんやよなぁ~」
ツ「今度工具持って来るわ」

って話をしてた。
土曜日、伊勢で宿をやっと見つけて部屋でマッタリしてる時に電話。

ツ「この前言ってた壁、明日破壊しに行くわ」
俺「今、伊勢に居てるねん また今度で良いよ」
ツ「今度っていつになるか分かんないから、適当にやっといたるわ」

ツーリングから帰って来たら、テテテッと優星が俺のとこへ走って来て

星「優星とマッチャンとで頑張ってん♪」
俺「よ~頑張ったやんっ!ありがとう♪」

ってことで、俺がツーリング満喫してる時に破壊活動をしてくれた♪

伊勢志摩ツーリング 番外編 優星が結構頑張ってお手伝いしてたみたい。

ずっとやりたかったけど、面倒臭かったガレージ前の延長。
勢いのある時にやってまえ~!!
ってことで翌日、優月が学校から帰って来てから優星を迎えに行ってセメントの買い出し。

レッツモルタル!

伊勢志摩ツーリング 番外編 月「めっちゃ面白ろい~♪」
星「筋肉いっぱいになりそう♪」

しばらくして

月「疲れて来たなぁ」
星「あーしんど」
月「続きやっといて」
星「やっといて」

俺「...ハイ」

マッチャンありがとうなぁ~
ボチボチ形になって来たわ♪

AMEIRO author SATORU HATANO