代品届くの速っ!

早速やってしまおう!
まず後ろのパネルを外す。
バラしてポン

コネクターとか部品を外す。
バラしてポン

タッチパネルも外して新品と比べる。
バラしてポン
全部で26本のちっちゃいビスで留まってた。

逆の手順て組み立てて
バラしてポン
出来た~♪

想像してたより簡単で面白かった♪

そして今日の昼過ぎ

番「車検上がったで~どんなトコでやってるのか見たいし持って行くわ~」

ってことでShix番頭さんがデリバリーしてくれました。

番「こ、ここでやってんの!?」
俺「初めて来る人みんなビックリしはりますねん」
番「なんなと出来るもんやなぁ~」

そこへ優星がやって来て

星「このおっちゃんのヒゲお父さんより凄いなっ!もじゃもじゃやなぁ~」
番「もじゃもじゃやろ~」

番頭さん持って来てくれてありがとうございました~♪
バラしてポン

AMEIRO author SATORU HATANO