無事に終了しました♪

朝から家族で神戸へ。
やっぱりもうちょっとメット持っていこうとサンプルを2つ追加。
駐車場から優月と優星がメットを運んでくれた。

設置してせっかくなので家族で会場巡り。
会場近くに科学館があって俺以外は遊びに集中。

飴色ブースはこんな感じでした。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 当日

んで向かいには・・・

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 当日
トライジャ
こんなショップが近くに来られると本当に困りまっす!
なーんて人見知りな俺には知り合いが近くで助かったッス♪
岡本さんアワードおめでとうございま~す!


新作のヘルメットはこれ

ニューオーダー用って訳じゃなかったんだけど、TOMOHIROさんの紹介でボディーショップレポートっていう業界誌の別冊に掲載してもらうためにサンプルとして制作しました。

9月末位に発売されるそうです。
発売されたらブログネタにしちゃいます♪

そして以前に とりあえず大阪チョッパーズからオーダー受けたウエストコーストなペイントが出展されました♪
俺の理解力が悪くってHPのギャラリーのからお色直したんだけど、結果オーナーさんめっちゃ気に入ってくれたそうで嬉し~い♪♪


知り合いが来る度にとりあえずブースに行って
「これ俺がペイントしてーん」って自慢しちゃいました♪

ウチのペイントで飴色ブース以外でショー展示されたのって初めて。
まだまだだなぁって言うのと、上手く言えないけど嬉しさと自信と思い入れのある一台になりました。

角川さん、古林さん迷惑かけてしまってすみませんでした。
でもこのバイクをペイント出来て本当に良かったです♪

タグチさん夫婦、カワタさん、サカグチさん、ムラカミさん
いっつも来てくれてありがとうございます!
温泉俺も行きたかったなぁ~

シンゴ
来てくれてありがとうなっ!息子将来バイク乗りになりそうやねっ

テツさん
照明勉強になりました~デビルマン楽しみにしてまっす♪

ハヤシさん
バイク置き場で声かけてくれたの嬉しかったです♪
近く来たらまた遊びに来てくださいねっ

ヒロさん
来てくれておおきにです♪
メット出来上がったら連絡しマース!

ジュンさん、アンジーさん
ハーレー納車おめでとうございます!
息子さん免許取ったら憧れの親子ツーリング行ってジェラシーな気持ちにさせてくださいっ

ダイスケくん、アキエちゃん、シンゴくん
搬出手伝ってくれてありがとー!
子守はもっとありがと~!!

モリケン
今回もめっちゃめちゃ助かったわありがとう!
帰り渋滞だったけど、久しぶりに一緒に走れて楽しかったわ~
また走ろう!!

カミさん、優月、優星、優旭
手伝いありがとう!ホンマ俺は幸せ者やわ~♪

っとホンマ俺って人に恵まれているなぁ~っと実感したショーでした♪

AMEIRO author SATORU HATANO