2016 12/08 横浜ホットロッドショー2016
 搬入の前日編

CUSTOM SHOW

横浜ホットロッドショー無事に終えることが出来ました~♪
睡魔との戦いなホットロッドショーでした。

遡ること搬入前々日。
エスプラウドと合同出展?っぽい感じで2年前と同じように一緒に行くことに。
ちなみに2年前はこの車両、息子のエストレヤを出展しました。

↑画像クリックでギャラリーへ飛びます、良かったら見てやってください。

2年前と違うのはエスプラにバイク積んでいってもらうこと~♪
軽トラはマジできつかった・・・

積んでいってもらうってことはまずはバイクを持って行かなければなりません。
この前の日にやっとエンジンかけれるようになったんだけど、ギッチョンバッコン絶不調。
何がアカンかと首を傾げたら・・・ピコーン!点火時期合わせてないや・ん・けっ!

持って行く日の朝、合わせ直した点火時期。
原因これだけであってくださいとキックを踏む、わーい!一発!!ご機嫌!!!絶好調!!!!

今回の影の協力者、エンジン積を手伝ってくれたモリケンにまずは見せないとね♪
で、喫茶黒猫へ。

愛車を眺めながらのコーヒーは格別ッス!
ちょろっと雑談して本来の目的地エスプラウドへGO!

絶好調~ピューンっと南の方へ走る、葛城市目がけ突っ走る。
今、俺、風になってる!!5速チェーンジ!あれっ?
シフトがフランフラン、ボルト緩んでるヤーン、こんな時は焦らず手締め。
あまりの調子の良さに工具持ってくるの忘れちゃったのよ。

落っこちる前に気づいて良かった♪

さぁ気を取り直して調子良いけど調子に乗らず安全運転。
信号待ちで増し締め手締め。

何個目の信号だろう?何回目の手締めだろう?
タンクから見えるエンジンをご覧、跳ねるように元気ではないでしょうか。

跳ねるように!?アレー?ラバーマウントみたいになってるんですけど??
俺のショベルはソリッドマウントなんですけど??

はいエンジンマウントのボルト(タンクの下らへんのやつね)も手締め、モーやけくそ。

手締めしては走り、手締めしては走りでエスプラ到着~
なんとか脱落せずに到着~ミラクル♪

早速積み込み

今回はメイドインアメリカづくし、なんか本格的です。

エスプラウドの出展車両は奈良塗装組合の合作XLH。

↑これも画像クリックでギャラリーへ飛びます。

この車両に合わせた看板もトリオでコラボ♪
TOMOHIROさんとSHOさんがペイントしたカンカンに飴色作キャップを付けて看板はこれで完成ッス♪

つづく

 

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る


コメント投稿




CAPTCHA