JOINSTSまで2週間を切ってしまっただ~!

JOINTSまで・・・

 まだマスキング中~

んでパソコンがこないだ壊れちゃって買い替え。
XP使ってたんだけど、どのみち明日でサポートは終了。

Windowsの7が良かったんだけど、増税と絡んでどこも品切れ。
しゃーなしに8.1を購入。

使い勝手悪いって聞いていたけど、なんのなんのいい感じで~す♪
サックサック~♪

JOINTSでは奈良塗装組合っちゅーことでTOMOHIROさんとSHOさんとトリオで出展。
4月20日ポートメッセ名古屋に来られたら是非トリオのブースに寄ってくださいねっ♪
間に合わなかったら中途半端なペイントをネタにしてくださ~いぃぃ

って何とか間に合うように頑張るっス!!!

AMEIRO author SATORU HATANO