2014 08/26 NEW ORDER CHOPPER SHOW 9th 当日

CUSTOM SHOW

当日はショベル出動~でツーリング気分で楽しもう♪

ってことでTOMOHIROさんとこのMIYABI号と2台で行く予定だったけど・・・
生駒上空は今にも降りそうな雲雲雲。
天気予報を見ると昼から降水確率70%!?

急きょ予定変更でTOMOHIROさんの白いスーパーカー出動。
それに伴い優星も付いてくることに。

今回出展のエストレアのオーナーはこの人
image

あともうちょい大きくなったらベストサイズかな?

ほんで開場。

かなりじっくり見てくれる人がいっぱいでウヒウヒ♪
見に来てくれた人が一番気になっていたのがエキパイのペイント。

このオーナーは小2、免許取得までまだ10年は我慢。
なので今は不動状態。
免許取得まではオブジェとして遊ぼうってことで塗れるところはペイント。

実際にエンジンに火が入るとあっという間に見るも無残なペイントになるッス。
ホントはやってはいけないペイントなんです~

やっぱりというかなんというか朝からずっと形態のゲーム三昧。
まぁ大人しくしてくれているからええかな?と思っていたら!

image


 COOL PICKが~!!!!!
いつの間に置いてあったんや~????

こういう時に限ってモリケンもTOMOHIROさんも遊びに行っていてないぃぃぃ

俺「ゲーム中すんませんけど・・・こんなん置いてあるんですけど~♪」
星「あっそう、良かったね」

えらいそっけないのね。
の次の瞬間!
image


星「ここなんか汚れてるなぁ~」

っと拭き拭き。
ホンマは嬉しかったんやね♪

俺「急にどないしたん?」
星「俺のバイクに埃がいっぱいや、これはアカンやろ~」

将来の夢はバイク屋さんになる事らしいです♪

急に良い子の優星に肩車のプレゼント。

image

星「おっぱい見えへんかったなぁ~」
俺「ホンマやなぁ~」

 

今回のエストレアのフレーム等々のカスタムをしてくれた
ガレージライドの村っつあん
image

今回は出展してなかったけど、ブレーキのスペシャルショップ「S・PROUD」とのトリオでコラボなCOOL PICK♪

 

3人で取り合いの喧嘩になったら大変なので優星の勉強机の上に飾ることにしました~

 

あんまりしゃべる時間なかったけど、トライジャの岡本さんいつもありがとうッス!
image

アオゾラワークス増田さん
image

やれペイントはやっぱ流石っす!

 

あれよあれよとショーも終わり。
何回か外に出たんだけど神戸は天気予報ハズレ。
馬鹿ッ晴~!終わりかけに怪しい雲になってきてパラパラ程度の雨。

モリケン軽トラにエストレアを積み、TOMOHIROスーパーカーに看板などを放り込み。
レッツ奈良へGO!

生駒山が見えそうなところでドシャーンと雨が降ってきた。
車で来て正解やったと納得してニューオーダーチョッパーショーは無事終了。

いつもモリケン搬入から搬出までありがとう!
TOMOHIROさん店番ありがとう~!

そしてウチのブースに来てくれた人ありがとうございました~
人見知りなもんで全然しゃべれなかったけどペイントに興味持ってもらえたらなら嬉しいです!

 

スペシャルサンクス
出展車両オーナー
image

INFORMATION

7月の休み
1、2、15、22、23日

8月の休み
5、6、7日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る


コメント投稿