昨日は奈良カブミーティングに行って来ました。
ショベルの調子出しとテストしたいことがあったのでプチツーリング♪

目的地は桜井市。
南の方角へGO!

途中ゴボゴボ言い出したけど、加速ポンプが開きすぎ~だけだったぁ。
で、久しぶりにUターンなどなどなしで初めて行くところへ到着♪
Nara cub Meeting vol.3

こじんまりとしてるもんだと思ってたけど、なんのなんの凄い人でいっぱいやん!?
Nara cub Meeting vol.3

カブ専用駐輪場?
Nara cub Meeting vol.3

こんなのもありーの
Nara cub Meeting vol.3

古そうなの
Nara cub Meeting vol.3

新しそうなの
Nara cub Meeting vol.3

カブはぜんぜん詳しくないけど、ハーレーと違ってこれ良いやんっ!ってカスタムが新鮮やった♪
とりあえず人が多くて気になる車両はいっぱいあったけど写真撮る余裕がなかった…

ライド発見~!
むらっつぁんおらんし~!!Nara cub Meeting vol.3

良いもん見れたんで、ショベルのテストでツーリング♪
途中でたこ焼き屋のねーさんトコ寄って休憩。写真は拝借。
Nara cub Meeting vol.3

もう結構前にTOMOHIROさんとコラボしたビラーゴ、ほぼあの時のままの綺麗さ。
大事にしてくれてるんやなぁ~何気にこういうの嬉しい♪

いつものしょーもない話で盛り上がってテストの続きで家に向かってGO!

トラブルネタなしで無事に到着、おもんない?

で、何をテストしてたんかと言うとヒートガードの耐熱性。
プラサフとパテの耐久性。

ちょっと汚いけどテストパテは問題なし!
Nara cub Meeting vol.3

プラサフも問題なし!
Nara cub Meeting vol.3

オイルの飛び散りお漏らしは愛嬌
Nara cub Meeting vol.3

ヒートガードのペイントしてみよう!
合間合間のボチボチと

AMEIRO author SATORU HATANO