2016 04/25 Nara cub Meeting vol.3

ツーリング

昨日は奈良カブミーティングに行って来ました。
ショベルの調子出しとテストしたいことがあったのでプチツーリング♪

目的地は桜井市。
南の方角へGO!

途中ゴボゴボ言い出したけど、加速ポンプが開きすぎ~だけだったぁ。
で、久しぶりにUターンなどなどなしで初めて行くところへ到着♪
image

こじんまりとしてるもんだと思ってたけど、なんのなんの凄い人でいっぱいやん!?
image

カブ専用駐輪場?
image

こんなのもありーの
image

古そうなのimage

新しそうなの
image

カブはぜんぜん詳しくないけど、ハーレーと違ってこれ良いやんっ!ってカスタムが新鮮やった♪
とりあえず人が多くて気になる車両はいっぱいあったけど写真撮る余裕がなかった…

ライド発見~!
むらっつぁんおらんし~!!image

良いもん見れたんで、ショベルのテストでツーリング♪
途中でたこ焼き屋のねーさんトコ寄って休憩。写真は拝借。
13091887_911989015595098_7972025623304943614_n

もう結構前にTOMOHIROさんとコラボしたビラーゴ、ほぼあの時のままの綺麗さ。
大事にしてくれてるんやなぁ~何気にこういうの嬉しい♪

いつものしょーもない話で盛り上がってテストの続きで家に向かってGO!

トラブルネタなしで無事に到着、おもんない?

で、何をテストしてたんかと言うとヒートガードの耐熱性。
サフとパテの耐久性。

ちょっと汚いけどテストパテは問題なし!
image

サフも問題なし!
image

オイルの飛び散りお漏らしは愛嬌
image-43

ヒートガードのペイントしてみよう!
合間合間のボチボチと

INFORMATION

 

9月の休み
16,17,18,30日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. Hide :

    細っこいウインカーのカブは、子供のころウチに有ったんですよ。
    まだ幼稚園に入るか、入らないかって頃。
    当時すでに古かったから廃棄しちゃったのかなぁ。
    勿体ない。

    今度はヒートガードで、どんな計画を?^^

    • 飴色 :

      廃棄〜!もったいね〜!ですねっ
      昔はダサいのが今はカッコ良く見えるようになるんですよね♪
      俺のショベルも手に入れた時は間違っても買うな!って不人気車 今ではそこそこ価値が出て来てる様な感じで〜す

      ヒートガードはタンクみたいにレリーフ入れてみようと思ってまっす!


コメント投稿




CAPTCHA