夏休みで一緒に遊ぼうとうるさい優星。
でもそんなこと言ってくれるの嬉しかったり♪

今日は野郎二人でドライブすることに♪
メットを展示してくれているピッグステイへ。

移転して場所が変わったんでドキドキ大阪へ。
ドキドキした割にはナビのおかげで一発到着~♪
MORTORCYCLE SHOP PIGSTY
移転してこじんまりとはしたけれど、個人的にはバイク屋らしい雰囲気で◎。

以前に比べると気楽に入れる。
MORTORCYCLE SHOP PIGSTY
優星のゲームの説明を熱心に聞いてる久木山さん。

MORTORCYCLE SHOP PIGSTY
中古車がメインのピッグステイ。

MORTORCYCLE SHOP PIGSTY
整備も気楽に眺められるのでオイル交換とかの待ち時間も楽しめそう♪
うーん、やっぱり前の店舗より今のが好きやなぁ!


ピッグステイのHPはリニューアル中で閲覧できない状態になってる。
とりあえず新住所は
〒560-0054
大阪府豊中市今在家町17-25

℡:06-6862-7115
定休日は変わってなかったら毎週月曜第二火曜です。

久木山さん今日はありがとうございましたっ!

そしてせっかく大阪来たんだからと寄りたいバイク屋へGO!
その道中、GOODS発見!!ここへ移転してたんや~

ウチでペイントしている半ヘルはココのヤツ。
でも悲しいかなダックテールは只今廃盤。
復活さして~っとお願いして久しぶりにドンマイさんところへ。

ドンマイさんは以前にこんなんあんなんワンオフ外装を作っちゃう人。

今はバイクのカスタムは承っていないとのこと、残念~。
ドンマイさん今度またゆっくり駄弁ろう!

さてここでハプニング!

バイク屋さんってさ、火曜日休みが多いんね。
今日は火曜日でした。
寄ろうと思っていたところが軒並み休みです、チーン。

大阪をグルグル回って無事に奈良へ帰って来ました。

AMEIRO author SATORU HATANO