2015 10/10 カスタムペイント工程
 ジェットヘルメット アンダーコート薔薇

HELMET, ジェットヘル(SUGINO)

今回はバラしなし。
image

ラインテープ
image

マスキング
image image

アンダーコート
image

INFORMATION

 

9月の休み
16,17,18,30日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. SUGINO :

    ヘルメット届きましたよ~。薔薇なのに派手さも無く、渋く決まってますねぇ~!嫁にはサプライズプレゼントなので、めっちゃ喜ぶと思います!波多野さんにはいつも脱帽です。有難う御座いました(^^)

    • 飴色 :

      気に入ってもらえて良かったです~♪
      奥さんも気に入ってくれるかな?
      サプライズの感想また聞かせてください♪
      オーダーありがとうございましたっ!!

      • SUGINO :

        ヘルメット気に入ってくれましたよ~(^^)ヘルメットを被りたいが為にバイクに早く乗りたいみたいです。大切に使わせま~す(^^)

        • 飴色 :

          気に入ってもらえて良かったです~♪
          ガンガン色んなところへツーリング楽しんでくださいねっ!


コメント投稿




CAPTCHA