22、23日と名古屋へJOINTSへ出展してきました。

今年は奈良の3店、エスプラウドとSHOさんとのコラボ出展でした。

22日搬入日、御在所で集合です。
まるで俺じゃないみたいに14時頃集合なのに13時半に着いちゃった~スゲー!

エスプラウドが一番最後の登場、時間丁度くらいなのにここぞとばかりに
俺「遅いわ~今何時やと思ってるんスか!」
っと言ってやりました。

今回のメンバーはこの5人。
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017
左からエスプラウドの市田さん、ピンストライパーのSHOさん、エスプラスタッフの川渕さん、ウチのカミさんに俺です。
写真は市田さんのFaceBookから無断拝借。

会場到着、ちゃっちゃと設営です。
配置はこんな感じです。
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017

埼玉からご苦労さん出展のトルクレザー八太さんとお父さん。
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017
ホットロッドに引き続き出展車両のマイショベルのサドルバッグを作製してくれました♪

取り付けたところは八太さんへ初お披露目。JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017
絶妙な位置へ絶妙なクリアランスで取り付けられたッス♪
上の画像をクリックしたらギャラリーページへ飛ぶので見てやってくださ~い♪

ショー当日の23日。
初対面の苦手な俺はカミさんという強い味方がいるのでやることなし~
ってな訳もいかず、ホットロッドの時にこれはどうやってるの?って何人かに声をかけてもらってたので、ザ・実演!黙々と彫り彫りでっす。
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017

ブースの位置のおかげ?大勢の方にマイショベルを見てもらえたと思います♪
今までで一番色んな人と喋った記録を塗り替えることが出来ました。カミさん経由のおかげだけどね。

いっぱいいっぱいで写真はこれだけ~
でもとっても充実した一日でした♪

飴色ブースはもちろん、奈良ブースへ立ち寄ってくれた皆さんありがとうございました!
エスプラウド一同&SHOさんお疲れさまでした~♪
カミさん接客ありがとう!

 

AMEIRO author SATORU HATANO