2013 05/13 ジェットヘルメット 1
 打合せ

ジェットヘルメット(A.O)

ヘルメットの打合せでトライジャ帰りのオーナーさん。
Made in トライジャのバイクが生駒の田舎へやって来た~♪

JOINTSに出展されてた車両。

せっかくなんでブログネタに写真をパシャりんこ

個人的にこのリアビューが大好き♪

Nessパーツをふんだんに使ったカスタム。
リア周りはNessパーツを加工してあるんだって
フェンダーとバッグの隙間が絶妙

エアクリから黒い筒が出てるぞ?

ジャーン!!チャージャー!!!

エンジンとメッキのカバーの隙間からベルトが見えてるんね。
それがねっ!それがねっ!
エンジンかかるとビュンビュン回るんやって~!!!

動いてるとこ見るの初めてでちょっと感動。
俺のショベルに付けたらドリフもびっくり爆発しそう~

で、肝心の打合せはバイク馬鹿話がほとんどやったような?
在庫のジェットヘルにスカルまみれに決定♪

OSHIMAさん
今日は来てくれてありがとうございました♪
この記事書きながらピコーン!
艶消しも組み合わそうかな~って思ってます。
艶消しほとんどしないのでやっぱ全艶になるかも?
楽しみにブログ見てくれたら嬉しいです♪

トライジャ岡本さん
紹介してくれておおきにです♪
紹介して良かったって思ってもらえるように頑張るッス!!!

INFORMATION

10月の休み
11,14,21,31日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る


コメント投稿




CAPTCHA