午前中にエイジング塗装ShiXに納めに行って来ました。
今出てるホットバイクに俺のショベルが載ってるって

Eキャブのセッティングのコツを教えてもらったんで試走を兼ねてショベルで本屋へゴー!!

ネットの情報ではイマイチのままだったのにアーラ不思議?
いい感じですやん♪
本屋に向かって マイショベル

家に帰ってきて拝見です。
HOT BIKE Japan 150号 表紙

「あ」で始まるので前の方にあった俺のショベル♪
HOT BIKE Japan 150号 掲載1

HOT BIKE Japan 150号 掲載2
外人さんにいっぱい声かけられたなぁ~
あの外人さんぺインターやったんや
何言ってるか全然わからなかったけど・・・

ペイントコーナーに一番大きく載ってる~♪
バイクコーナーもいいけれど、やっぱペイントコーナーに載る方がいいよねっ!
The Days CUSTOMPAINT 掲載
何気に嬉しいこの一枚♪
次の目標はインタビューされることっ!

チョッパージャーナルにはトリオdeコラボでのエスプラチョッパージャーナル掲載 エスプラ号

チョッパージャーナル掲載 エスプラ号 2
俺ら三人のことも書いてくれてて嬉しいなぁ♪

ショベルがちゃんと完成したらチョッパージャーナルに載せてもらおうっと

AMEIRO author SATORU HATANO