2014 01/31 HOT BIKE Japan 136号

雑誌掲載, 業者

良い感じにホットバイクに載ってるで~!
っと連絡。

早速本屋へ行ってゲットのHOT BIKE Japan 136号

何処に載ってるんかな?
ページをめくるとあった~♪

しかも一発目に大きな写真でっ♪

俺もしかしてめっちゃ凄いんちゃうん?

飴色塗装店
あめいろとそうてん
AMEIROTOSOUTEN

・・・ABC順や~ん

でも大きめに載ったから◎の自己満足♪

ノディーさん
教えてくれてありがとうッス!
久々に駄弁りたいッスねっ


話は前後して昨日はS-PROUDへ打合せに行ってきました。
TOMOHIROさんと合流して先日ちょい見せしたカウルも届けに。

JOINTSに出展するEVOの外装。
シンプルにタンクとリアフェンダーの2点お預かりでっす。

んで社員さんのプライベートなヤツも♪

市田さんへ
いつもおおきにで~す♪
娘との接し方勉強になりました~
下ネタなるべく使わないように気を付けまぁす

あこの寿司また食べたいなぁ~?

そしてSHOさんに例のヘルメットを渡すのに移動。
待ち合わせ場所はRIDEへ。

SHOさんが来るまで時間があったのでエストレアを拝見。
何で写真撮らなかったんやろっ俺のアホー!
年始に見せてもらった時よりめっちゃ進化!カッコいい~!!ってなってる♪

むらっつぁんへ
まじイケてるッス!
渋いッス!!
この~男前~

INFORMATION

 

9月の休み
16,17,18,30日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. Mr.S・PROUD :

    波多野さん、宜しくです!
    FBで顔入りで紹介させてもらいましたよ!!
    ※娘さんとの良い関係作り?励んで下さい!!!

    • 飴色 :

      まいどっス♪
      FBまたチェックしに行きま〜す!

      娘、女心は複雑ッスぅ
      頑張るッス!!

  2. GARAGE RIDE :

    作業遅くなっててすみませんです!!また連絡入れさせてもらいます~~

    • 飴色 :

      にしてもあれはカッコイイ!!
      RIDEビルドをグッと良くするペイントガンバらねば〜♪

      連絡待ってま〜す


コメント投稿




CAPTCHA