いつだったかな?
結構前にペイント教えて~って言う人がペイント完成したって見せに来てくれました♪

せっかく来てくれたのに写真撮り忘れた~
しまった~っと思っていたらブログを発見!

断りもなく画像使用っ
嬉しい来客

初めての塗装なんだってっ
教えなかったら良かったぁぁ

なんちゃって

今日は来てくれてありがとうございました。
嬉しかったッス♪
カレー屋には無事行けたかな?

たまにペイント教えてって問い合わせあるんだけど、今は断っています。
言われた通りしたのに出来ないだのなんだのって事があって…
メール・電話・直接駄弁っても実際にするのとは違うしね。
使う塗料、気温や塗装環境でやり方も違ってくるし。

ウチはこのやり方でっていうやり方だけど、ペイントワンポイントコーナーを作ってあるのでこちらを見て下さい。
ネタが出来たら追加していってます。

AMEIRO author SATORU HATANO