2015 02/01 FLHRC 9
 トーンダウン

FLHRC(SUGINO)

トーンダウン
image

グラフィック内側は隠し味多めのインクっぽいブラック
外枠は気持ち隠し味のブラック
リーフの良さのギリギリのところで合わせました。image

クリアー吹くとこんな感じです。image image

 画像追加
image image

フェンダーはペーパー当てちゃんで水塗って艶出しimage image

INFORMATION

7月の休み
1、2、15、22、23日

8月の休み
5、6、7日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. SUGINO :

    お~~~っイイやないですか~(^^)フェンダー、タンクの横からのショットくださ~い!色目が見たいですぅ。

    • 飴色 :

      サイドの画像追加しました~
      トーンダウンの色乗せるのにエアブラシでちょっとムラになるように色付けしてみました。
      スピニングの模様で程よいムラになってまっす~♪

      • SUGINO :

        めっちゃええや〜ん♡HATANOさんに恋するわぁ〜(^^♪早く見せびらかしたい(^^)

        • 飴色 :

          気に入ってもらえて良かったッス~♪
          あともうちょいお待ちを~

          • SUGINO :

            想像してたのとは違う斬新なデザインが気に入りました(^^)これぞ!世界に一つのオリジナルペイントですなぁ~。飴色塗装店にお願いして良かったですぅ。組上りが楽しみだぁ~

            • 飴色 :

              ありがとうございます♪
              取りに来てくれた時にまたそう言ってもらえるように仕上げ頑張りまっす!


コメント投稿