2015 01/09 FLHRC 5
 シルバーリーフ スピニング

FLHRC(SUGINO)

シルバーリーフ
image image

スピニング
image image

INFORMATION

7月の休み
1、2、15、22、23日

8月の休み
5、6、7日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. SUGINO :

    HATANOさん、新年明けましておめでとう御座います。年賀状有難う御座いました(^^)
    ローキンちゃんのペイントも、ボチボチ半ばに差し掛かりましたねぇ~。どんなグラフィックが入るか楽しみです(^^)勝手にグラフィックで想像していますが・・(^^;)
    できれば、タンク、Fフェンダーの横からのショット見てみてぇ~(^^)

    バイクが無いと無性に乗りたくなる今日この頃~。乗れば寒さで凍え死にすると思いますが・・・(^^;)

    • 飴色 :

      明けましておめでとうございます~♪
      これからどんなグラフィックが入るのか?
      それは俺の頭の中だけが知っている!なんちゃって
      横から気になるでしょ~♪っと思ってこの角度で写真撮りましたんでーす、もうちょっと秘密ッス~

      • SUGINO :

        悔しいが、俺の頭ではグラフィックは想像できない~(><)
        日曜から和歌山に行くので帰りに寄っ見ようかなぁ~(^^)
        地元のお土産を持って♪
        バッテリーも充電しないと気になるしねぇ~。

        • 飴色 :

          日曜日からってことは月曜以降ッスか?
          日曜日は私用で1日出掛けちゃうんで〜

          バッテリーは一応プラス外してありまーす♪

          • SUGINO :

            帰りに寄れるのは、祝日の月曜日です(^^)午後からの予定ですが大丈夫ですか?

            去年変えてもらったバッテリーなんだが、何かヘタレっぽいバッテリーなんで多少不安が(^^;)
            もし組み上がった時にダメそうならその時考えます♪

            • 飴色 :

              月曜午後了解ッス!
              お待ちしてますね〜♪

              バッテリー気になってテスターしてみたんですけど、今さっき現在12.5でしたよ〜

  2. SUGINO :

    バッテリーの件OKです♪有難う御座います。
    美味い物持って伺います(^^)
    明日は、上手にリフレッシュしてきて下さいなぁ~(^^)

    • 飴色 :

      美味い物楽しみにしてまぁす♪


コメント投稿