2014 12/22 FLHRC 4
 バーガンディ

FLHRC(SUGINO)

バーガンディ
image

アップで見るとこんな感じですimage

中研ぎ
image

INFORMATION

7月の休み
1、2、15、22、23日

8月の休み
5、6、7日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. SUGINO :

    自分のペイントよりも、 ヤマハ MT-01 パーツの透けてるチ×ビが リアルで気になるけど、ロードキングの仕上がりも気になる(^^)
    これからが、HATANOさんのセンスと腕の見せ所ですねぇ~
    わくわく(^^)
    ちなみに我が家は外装のリフォーム中で、バカな塗装屋が、調合させた色と、まったく違う色を塗られてブチ切れ中~(^^;)
    もうじき正月やのに(><)

    HATANOさ~ん♪機嫌が良くなるペイント宜しくですぅ~(^^)

    • 飴色 :

      ナイス透け具合やったでしょ♪エロエロ

      家のリフォームはアチャーですねっ
      バイク乗ってる時はご機嫌になる様に頑張りまっす!
      ラップはイメージ通りにいい感じ入ったので次はリーフをイメージ通りにいい感じにしなくっちゃ♪

      • SUGINO :

        エロエロですねぇ(^^)次は チ×ビ柄のクラシックなヘルメットでもオーダーしょうかなぁ~(笑)

        ラップイイ感じですね~♪ リーフが楽しみです(^^) ロードキングちゃんのペイントに アチャーは無しですよ(笑) バッチバチのイカしたクラシックに仕上げて下さいねぇ~(^^) 難しいお題ですけど・・・・宜しく~♪

        • 飴色 :

          クラシックなチxビ柄っスか?
          お婆ちゃんのチxビになっちゃったりして~♪

          ローキンはバシッとイキまっせ~!!!


コメント投稿