2014 12/11 FLHRC 2
 フロントフェンダーの状態

FLHRC(SUGINO)

フロントフェンダーは塗膜厚すぎな嫌な感じ
リベットが塗料に埋もれているimage

違いが分かるかな?
純正塗装でリベットはこんな感じimage

で、剥離することに
image
塗膜が厚いことは厚かったんだけど前のペイントの時にリベットの頭を削ってしまっていたようです。

塗装の下はサビなし良い状態でした♪image

INFORMATION

 

9月の休み
16,17,18,30日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. SUGINO :

    お疲れ様です。 おっと!まさかのダメ出し(^^;) リベットは前回の塗装ですでに削られていたんですよ~(;;)リベット交換してやろうかと思ったのですが、取り寄せまで時間が掛かるとの事で、諦めてスルー(^^)すいません…..。 師匠の腕で宜しくおねがいしま~す。

    • 飴色 :

      パテで平らになったリベットに丸みを付けときました~
      処理として良いのか?悪いのか?とりあえず違和感はなくなりました♪
      また写真たまったらアップしまーす


コメント投稿




CAPTCHA