2015 02/04 FLHRC 11
 組付け完了

FLHRC(SUGINO)

やっとこ組み上がり~♪
出来上がり~♪
image image image image image image image image

 

動作確認もバッチリ~

引き取りの際にちゃんとデジカメで撮りなおしてギャラリーにアップしまッス

INFORMATION

 

9月の休み
16,17,18,30日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. SUGINO :

    隠し味の黒は少しグリー青が効いてめちゃくちゃイイ感じやないですかぁ!(^^)明るい所で赤キャンディーが早く見たいですぅ~。

    • 飴色 :

      隠し味ブラックで何とも言えない良い雰囲気になってます♪
      ラップでリーフが一層良い感じッス♪
      日の光当たったとこで写真撮らせて下さ〜い!

      • SUGINO :

        待ちに待った納車!実車を見てひたすら感動~でした♡
        画像では立体感が今一伝わりにかったですが、さすが!奈良を代表するぺインター!脱帽でした。
        半端無くイイ仕事してくれました(^^)
        飴色塗装店さん、最高の一台に仕上げてくれて、有難う御座いました。

        • 飴色 :

          気に入ってもらえて良かったです〜♪
          そんなの褒めてもらってなんか照れますですぅ〜嬉しい♪

          とりあえずトーンダウンが大成功!
          かなり勉強になりましたっ!

          ガンガンツーリング行ってバイクを楽しんで下さいっ♪
          オーダーありがとうございました〜!


コメント投稿




CAPTCHA