2015 02/03 FLHRC 10
 コンパウンド

FLHRC(SUGINO)

肌消し研き
image

フェンダー裏アンダーコートimage

肌消し研きの状態から
image

ペーパー目消しのコンパウンドimage

バフ目消しのコンパウンドimage

艶出しのコンパウンドimage

3段階コンパウンドで出来上がり
image

組付け中・・・
image

もももちょーいお待ちを~

INFORMATION

7月の休み
1、2、15、22、23日

8月の休み
5、6、7日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. SUGINO :

    HATANOさん、こんばんは。もうすぐ出来上がりですねぇ~

    • SUGINO :

      組上り具合から見ると、ロードヤンチャクラシックだなぁ~(^^)バイクもヤンチャになると俺が可愛く見えるかもねぇ(笑)待ちきれないので明日取りに行きまぁ~す

      • 飴色 :

        あとフロントフェンダー組んだら出来上がりッス〜
        眠気に勝てたら今日組んじゃいます!
        出来がったらメール入れますねっ
        明日会えるように頑張りま〜す♪

        • SUGINO :

          冗談ですよ~(笑)今週木曜日がイイかなぁ~と思ってましたが、雨みたいなのでダメですねぇ(^^;)今週は思ったより仕事がバタバタで土曜日に引き取り予定でいます。組み付けで焦るとミスが起こるので、ボチボチやって下さい。ピカピカにしといて下さいねぇ~(^^)

          • 飴色 :

            ななな〜んとっ!続きは明日〜♪
            土曜日了解ッス♪
            写真で見るより現物はダンディでシックですよ〜
            ちなみにSUGINOさんよりペイントのが可愛いッス♪

            • SUGINO :

              本気だとブログでは書けないですよ(^^;)たまに冗談か、本気か良く分からんとは言われますが(笑)自分も職人の端くれなんで、仕上げでは焦らさないですよ~♪
              実物見るのが楽しみで~す。もうすでに、テンション上げ上げですけどね(^^)
              ペイントの方が可愛いのかなぁ~??嫁には ごく稀に、可愛いと言われますが・・・(^^)気のせい?
              ではでは、仕上がり楽しみにしときますねぇ♪


コメント投稿