CHOPPER Journal 22
チョッパージャーナルに掲載してもらいました~♪

掲載してもらったのはエストレヤチョッパー
見開き2ページ!やったねっ!
CHOPPER Journal 22

車両の名前は「Yusei」
オーナーの我が息子「優星」
エストレヤってスペイン語で星って意味なんやって
これはもうピッタシやんってことで「Yusei」

P172・173に掲載されてまっす。

そしてもう一台、S・PROUDエボソフテイル
俺が塗ってん!なのもP120に掲載されています♪
CHOPPER Journal 22

そして今日はS・PROUDへ打ち合わせに。
CHOPPER Journal 22
市田さんのファットボーイにワンポイントを入れることに♪

デザインのリサーチへ當麻寺に侵入。
CHOPPER Journal 22

重要文化財だらけの凄い寺の様。
奈良県に住んでいながらあんまり良く知らない寺。

観光ガイドへと変身した市田さんが説明してくれる。

市「ここはめっちゃ有名な寺やで」
俺「マジっすか!?」
市「ここにビヤーンとあーのこーのな行事があるんや、テレビでも毎年放送されてるんやでっ!」
俺「マジっすか!!テレビっすか!!!」

ホンマはちゃんと説明してくれてて、地元愛って大事やな~っと。
俺も生駒のことをもっと知らないとアカンなぁっと反省。

俺「當麻寺って名前くらいしか知らなかったけど、重要文化財だらけで凄いッスね」
市「そうやろ~♪」
俺「歴史も古そう、どれくらい前に建てられたんですか?」
市「そんなもん俺が知ってるわけないやろ!」
俺「知らんのかーい!!!」

AMEIRO author SATORU HATANO