2015 06/25 BumBleBee 2
 アンダーコート

BumBleBee(SUGINO)

マスキング
image

アンダーコート
image

マスキング剥がし
image

こんな感じっすimage

INFORMATION

7月の休み
1、2、15、22、23日

8月の休み
5、6、7日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. SUGINO :

    無理難題なアホなペイントを思いついて、形にしてくれる波多野さんに脱帽です♪ 思ったより悪そうなヘルメットになったわぁ~(^^)

    • 飴色 :

      今回もまたシンキングタイムに時間かかっちゃったけど予想を上回る面白さッス♪
      ペイントが益々好きになっちゃいましたよ〜

      次はツヤ消しをどないしたろ〜って感じッス

      • SGINO :

        こんなヘルメット見たことないって言うのがコンセプト初めての試みやから楽しいと思いますよ(^^)出来上がり楽しみにしときます。また面白いペイント考えときます

        • 飴色 :

          初めてする事って試行錯誤が面白い♪
          同じ工程でも先にしとくべきか、後にするかで手間&仕上がりが変わりますもんね〜
          今回の手順はどうなんだろう?
          完成してからの反省会がまた楽しみッス!

          • SUGINO :

            今回の手順ですかぁ~。ひと手間多い気がするような(^^)完成前の反省会

            • 飴色 :

              かなり迷ったんですけどね〜
              試しにちょっとライン入れてみたらカッター目が入ったんで、今回はこの手順でしてみました
              この後…またアップします〜


コメント投稿




「BumBleBee(SUGINO)」に関連する記事