2012 03/10 10円

親バカ

バフしてたら

星「お父ちゃんって凄いよなぁ~」

俺「そう♪」

星「だってバイク作ってるんやもん」

俺「作ってるじゃなくて色塗ってるねんで」

星「なるほど~そういう訳か、何やってるんだ?」

俺「バフしてるねん」

星「なんだそれ?」

俺「ここ見ててや」

ブイーンっとポリッシャー

星「おおおお~めっちゃ凄いな!綺麗になったやん!?」

俺「コンパウンド付けてブイーンってするとなるねんで」

星「優星もしーたいなぁ」

俺「これはちょっと無理かなぁ」

星「え~やりたいなぁ~お願い一回だけ」

俺「ほんじゃここ押さえといてよ」

星「よっしゃ」

星「あれ?せーへんの?って写真撮ってるんかーい!!」

俺「ゴメン、ゴメンかっこ良く決まってたから つい ハイポーズ」

星「ってなんでやねん!早よしろ!」

俺「ゴメンゴメン」

優星が手伝ってくれたおかげではかどった♪

星「あ~疲れた疲れた 優星頑張ったやろ?」

俺「めっちゃ頑張ってた ありがとうな、助かったわ」

星「ほんじゃ10円な」

初めてバイト代以上の働きでした♪

INFORMATION

 

9月の休み
16,17,18,30日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. Hide :

    10円玉をバフで磨いてあげたのかと(^^)

    • 楽描 :

      あっ!?今度それやってみよ〜


コメント投稿




CAPTCHA