バフしてたら

星「お父ちゃんって凄いよなぁ~」
俺「そう♪」
星「だってバイク作ってるんやもん」
俺「作ってるじゃなくて色塗ってるねんで」
星「なるほど~そういう訳か、何やってるんだ?」
俺「バフしてるねん」
星「なんだそれ?」
俺「ここ見ててや」

ブイーンっとポリッシャー

星「おおおお~めっちゃ凄いな!綺麗になったやん!?」
俺「コンパウンド付けてブイーンってするとなるねんで」
星「優星もしーたいなぁ」
俺「これはちょっと無理かなぁ」
星「え~やりたいなぁ~お願い一回だけ」
俺「ほんじゃここ押さえといてよ」

星「よっしゃ」 10円

星「あれ?せーへんの?って写真撮ってるんかーい!!」

俺「ゴメン、ゴメンかっこ良く決まってたから つい ハイポーズ」 10円

星「ってなんでやねん!早よしろ!」
俺「ゴメンゴメン」

優星が手伝ってくれたおかげではかどった♪

星「あ~疲れた疲れた 優星頑張ったやろ?」
俺「めっちゃ頑張ってた ありがとうな、助かったわ」
星「ほんじゃ10円な」

初めてバイト代以上の働きでした♪

AMEIRO author SATORU HATANO