いつぞや寝坊して遅刻して以来、優月が朝起こしてくれるようになった。

でもね!でもね!今日の俺は一味違った。

6:30一回目の目覚ましが鳴る。

月「お父さん!いま何時?」
俺「ろぅくじはん」
月「もうちょっとだけ寝ようっか」
俺「そうしよう」

6:45二回目の目覚ましが鳴る? 鳴った?気付かず。
7:00三回目の目覚ましが鳴る。

俺「起きろ~!!」
月「えっ」
星「うるさい」
俺「何時やと思とんね~ん!!」

カミさん里帰りして初めて一番乗りで起きれた♪
優月を見送り次は優星。

ジャンバーを帰って来たらハンガーに掛けるようになった優星。

俺「よし!そろそろ保育園行くぞ!!」
星「おー!ちょっと待ってや~」
里帰り効果

里帰り効果 星「ヤッターマンみたいに・・・ ヤッター!!!

星「ヤダーンになってもうたわ ぷっ 優星面白い?」

AMEIRO author SATORU HATANO