昨日、学生時代のツレの似顔絵師が郡山のイベントで来てるって事で邪魔しに行って来た。

絵が出来上がって行くまでって面白い。
興味津々で出来上がって行くのを観察。
似顔絵師「手留手」

昨年も行ったけど、タイミング悪く一番混んでる時間だったので描いてもらうのは断念。
今回はグッドタイミング描いてもらった♪

で、描いてもらったのがコレ。
似顔絵師「手留手」
子供らの隙間にお前らも入れたるわ~ってことで家族全員の似顔絵色紙♪

毎週末、ひらかたパークに出没してるそうなんで、興味ある人は行ってあげて下さ~い。

記念に一枚パシャり。
緑の太っちょが似顔絵師「手留手」
似顔絵師「手留手」
描いてくれてありがとう~!

その後、俺ん家で晩飯を一緒に。
ほとんど子守の「手留手」

将来漫画家志望の優月はマンガの描き方をレクチャー。
スーパーマリオにハマってる優星は裏技をレクチャー。
優旭はほっぺを舐められて、ちょっと嫌そう。

気が付けば時刻は11PMでお開き。
子供ら大喜び♪来てくれてありがと~!

月「お父さんて凄いよなぁ~」
俺「そうか?なんで?」
月「あんな絵の上手い人と友達やねんモン」
俺「あーれー

AMEIRO author SATORU HATANO