今日は桜井市の市民会館でピアノの発表会。
優月じゃなく優星が発表。

優星のこと知ってるツレは皆
「えっ!?優星ってピアノ習ってんの?マジ!!」
っていう位ピアノの似合わない男 ザ・優星。

ピアノ発表会 選手控え席にて
カッチンコッチンになってる~?

俺「優星!優星!緊張してるんちゃうんの?」
星「ぜーんぜんヘッチャラやしなっ」

ピアノ発表会 作り笑顔?

いよいよ優星の出番。
誰の目から見ても緊張直立してステージで輝く優星。
でも一生懸命頑張ってる。

ステージで走り回らなかったので俺的には上出来♪

従姉妹の子も見に来てくれて

俺「ピアノの先輩として優星は何点だった」
従「100点やったで!」
俺「マジ!優星って才能あるんかな?優月はどう?」
月「10点」
俺「厳しいのね」

AMEIRO author SATORU HATANO