昨日の晩バーガーナイトってことでRIDEのナイトツーリングにお邪魔してきました♪
目的地はジャングルバーガー。

場所は奈良ドリームランドの近く。
剣道少年だったころ試合でよく行っていた鴻ノ池の体育館の近く。

RIDE一行は葛城市からなので俺は現地集合。
久しぶりにならやま通り爆走絶好調♪

ならやま通りのどんつきT字路。
出発前に地図を確認してたのに・・・またもやどっちだったっけ?
迷った時は左折!

しばらく走ると「Welcome 木津」の看板。
屈辱のUターン。
で、無事到着。

到着遅かったしなぁ~っと店内を見ると、RIDE村田さんの姿はなし。
中には4人組が和気あいあい。
知らない店に知らない人だらけ、俺にとって最も苦手なシチュエーション。

これは困ったタバコを一本。
困った困ったと思ってたら、4人組の一人が店内が出て来た。
モー困った。
そして俺の方へやって来た。
空気のように気配を消す。
気配を消しているのに話しかけて来た。

「飴色さんですよね?」

おお~RIDEのお客さんやったんや~フー。

店内に入って話するとみなさんはなんと生駒チームのRIDE。
めちゃめちゃローカルな話で盛り上がる♪

お目当てのハンバーガーをとりあえず注文。
チーズバーガー。
バーガーナイト
奈良の食材をなるべく使った奈良スペバーガー。
肉汁舌たる美味さでした♪

葛城チームも合流して全員集合。
バーガーナイト
なんやかんや10台くらい集まったかな?
排気量もジャンルもまちまち。

ただ目的がハンバーガー食うだけだったのでちょろっと駄弁って、ハイ解散!
途中まで葛城チームと走って、帰りは阪奈を爆走絶好調♪

阪奈生駒インター降りて信号待ち。
あっ!ショベルコンビニ缶コーヒー忘れてた~!
バーガーナイト
家から一番近くのコンビニにて。

久しぶりに子守から解放された晩。
やっぱバイクは走ってナンボやね~♪

RIDE村田さんへ
行って良かった楽しかった♪
おおきにでした~

生駒チームのみなさんへ
一人寂しく作業してるので、気が向いたら散歩がてら遊びに来て下さいね~♪

葛城チームのみなさんへ
帰りちょっとだけど一緒に走れて楽しかったで~す♪

AMEIRO author SATORU HATANO