2012 11/01 秋を感じる

ツーリング
 
ちょっと買い出しに行く用事が出来て、近場なのでショベル出動!
 
朝晩すっかり寒くなり秋やね~
ってことで秋を感じるために長袖Tシャツにパーカー、グローブ無しでGO!
 
家を出てすぐに後悔・・・外は秋でした。
 
 
コンビニコーヒーもアッと言う間にホットはぬるくなり秋を感じながら一服。
 
次はもう少し厚着をしていこう!

INFORMATION

8月の休み
5、6、7、8、9日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. DON :

    暑かった日々が懐かしいですね。
    もう少し満喫しておけば・・・などというと嘘になりますけど!
    10月の初め頃は北海道のツーリングはヒートジャケットが必需品でした。自分は持ってないですけど!

    • 楽描 :

      北海道民からしたらなんでやね~ん!って言うくらいの寒さかも?
      ヒートジャケット俺のに付けたらすぐにバッテリー上がりそう・・・


コメント投稿