2012 05/27 伊勢志摩ツーリング 1

ツーリング
バイク仲間のヘルさんとマメさんに誘ってもらって26、27日の一泊二日のツーリングに行って来ました。
B会というバイクサークルの集り。
テントじゃない泊まりのツーリングは初めて、バイクで宿に泊まるってどんなんか?
久々のツーリングでご機嫌な土曜の朝。
勢い良く出発!
が、阪奈にのってすぐ第一トラブル発生~エンジンストップ。
バッテリーの端子が外れてるだけ~
気を取り直し出発!
名阪「針テラス」で大阪組と合流。
次の目的地は亀八食堂。
なんのトラブルもなく到着。
結構な台数が集まるって聞いてたけど…
約30台も集まってる~!?
そしてジャンル問わずなB会、ハーレーやアメリカン・ボスホスや
カブ
と多種多様。
ナンバーを見ると大阪、奈良(俺だけ)、三重…
新潟!?広島⁉横浜!?どんだけ広範囲な集りやねーん!
なんだか凄いところに来てしまったと、一度は行ってみたかった亀八食堂へ入場。
マメさんスペシャルを注文。
鉄板にボテっと
マメさん、丸さんと混ぜ混ぜ。
袋のまんま出て来たうどん、袋を破って投入、混ぜ混ぜ。
ご飯何杯でもいけそうな味。
ご飯無ければ濃過ぎる味。
でもこれが美味い♪
でもでも食った後喉が渇いて渇いて、モー大変。
腹一杯になって伊勢方面へ出発!
続く

INFORMATION

8月の休み
5、6、7、8、9日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. DON :

    自分等のツーリングチームを見るような・・・
    色々な仲間とのお喋りや情報収集!
    美味そうな鉄板焼き??焼きうどん&肉??

    きっと楽しい大宴会になったのでしょうね!

    • 楽描 :

      色んなジャンルのバイクを見るのって楽しいッス♪

      一応鉄板焼きになるのかな?
      オススメの豚を食しました。
      ホンマご飯に最高の組み合わせ~♪

      宴会は…また書きま~す

  2. :

    こんなに早くblogアップしてくださってたのですね^^
    初参加ありがとうございました~♪
    楽描さんの楽しそうな顔しっかり見てましたからね~♪続きを楽しみにしてますね^^

    • 楽描 :

      こちらこそありがとうございました~♪
      楽しかったでっす!

      自己紹介の時フォローめっちゃ助かりました~!!

  3. Helcat2006 :

    お疲れ様でした~♪
    今回は本当に参加してもらって嬉しかったです!
    針SAでショベル蹴って直してる姿・・・ナイスでした~^^
    ほんとノントラブルでしたね!トンテキの帰りの先頭!
    マジでショベルが速いやん!と実感しましたよ。
    今度は、和歌山のカフェ行きましょう♪

    • 楽描 :

      お疲れでした~!
      ホンマ行って良かったです♪

      ある程度の年代になると叩いたりショックを与えると治るもんなんで~す♪テレビみたいに

      和歌山のカフェって何処だろう?
      また俺先頭でぶっちぎりますね♪

  4. 大阪のヒロ :

    伊勢ツーお疲れさん とんてき味濃かったけど美味しかったですね  店に遊びに行きますね。

    • 楽描 :

      お疲れ様でした~
      四日市のトンテキはたまらんですよねっ♪

      是非是非遊びに来てくださ~い♪
      ヒロさんのことタグチさん覚えてましたよ~

  5. マメさん :

    お疲れさまでした
    エンジンストップしたら、牽引したげよ~と牽引用伸縮ロープ用意してました。持って行くの忘れましたが~~爆
    今度は伊賀食堂へ行きましょう。
    ここも美味しいよ~それに安い、愛想いい!

    • 楽描 :

      お疲れ様ッス~
      牽引ロープ忘れたらあきませんやーん!!
      キュポキュポの出番も無かってネタ増やせずすんません~

      伊賀食堂は愛想良いんですか!
      また連れてってください♪

  6. sealion(みきてぃ~) :

    お疲れ様でした~&ありがとうございました~♪
    バイクをいじっている姿を見て、心底バイクを愛しているんだなって思いました。
    次回の能登リベンジも、是非ご参加下さいね。
    お待ちしておりま~す。

    メイド姿が癖になったsealion(みきてぃ~)でした。

    • 楽描 :

      お疲れでした~
      バイク壊すのが趣味で~♪

      能登俺ので行けるかなぁ???
      行けたらその時はまたよろしくです!

      メイド服やはり癖になっちゃいましたか♪

  7. はるき :

    こんにちわ(^^♪
    どうもありがとうございました(*^_^*)
    楽しいお話でした。
    カラーは検討しております
    またお世話になります時はヨロシクお願いいたします

  8. 楽描 :

    まいどで~っす!
    同じ色の話し面白かったです♪
    タロさんめっちゃ嬉しそうで、はるきさんはちょっと引きつってるし~
    こっちの方に来る時は是非遊びに来てくださ~い♪


コメント投稿