バイクって趣味が仕事になると仕事でも休みな感じ?
今日はKansai Harley Team 弾のニューステッカーの打合せでした。
一応仕事な休日

打合せ会場は生駒のバイク乗り癒しの喫茶店「夢工房」
一応仕事な休日
昼飯時に集合、昼飯じゃなくランチを食いながらまずは駄弁る。

いつもの事ながら打合せ少々でバイク馬鹿話がメイン。
夕方に用事があるって事で3時解散。
ってことは3時間バイク馬鹿話してたんかぁ~

"弾"メンバーのバイク紹介。
タグチさんのFLSTC
一応仕事な休日

ペイントさせてもらってからもう3年かぁ~
一応仕事な休日
あの時の艶がそのまんまっ!
大事にしてくれてるんだなっ♪嬉しいな♪

サカグチさんのTR。
一応仕事な休日
いつかペイントしてと言わんばかりのブラックがチャームポイント。

ウチでペイントしたヘルメットを愛用してくれてる♪
これまた綺麗に♪
塗った本人から言わせてもらえるなら
「こんな嬉しい事はありませーん!!!」

天気も良いし、電気がしっかり通電調子良いし一人プチツーリング♪
ホンマ最高の季節。

一応仕事な休日 プラっと走ってコンビニコーヒー。
自分のバイク眺めながらの缶コーヒーって美味いんよね♪
ショベル・コンビニ・缶コーヒー、三種の神器。

いつもの定位置。
一応仕事な休日
ごみ箱前がよく似合う僕のショベルヘッド、ちーん。

AMEIRO author SATORU HATANO