2012 04/28 ランチで山麓

親バカ

あまりに天気が良かったので、近所の山麓公園に弁当持って行って来た♪

外で食べると何でも美味~い!
オニギリはどんなご馳走よりご馳走。
月「美味しい~♪」

 

星「美味しいんですけど♪」

 

アリが食べ残しを掃除してくれる

 

食後の運動は川遊び

ちょっと探検気分

 

まくったズボンはおろか首から下は水浸しの二人。

あっ!優旭はメロメロ見惚れてて写真撮るの忘れてた~

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. DON :

    やっぱりGWって感じですね。
    それにしても、小川??水が濁ってますよ。
    お子さん、ぼう外出はOKですか??
    直射日光はこの時期キツイですから!ご注意です!

    • 楽描 :

      水汚いでしょ~!
      他の子写らないように撮ったんだけど、いっぱい子供居てて川底の土を巻き上げて濁ってるような?
      子供たちの「お父さんもおいでよ~!」の誘いにどこのお父さんも苦笑いでかわしてました♪

      息子は帽子が大ッ嫌いでこれから日射病とか心配ッス


コメント投稿




CAPTCHA