2012 06/17 パパの日

親バカ
優月からこんなプレゼント。
ピーマンの肉詰めのピーマン無しに
「パパへ」
肉汁が滴るその気持ち。
嬉しいなぁ~♪
父親の最上級「パパ」
我が家では、「父ちゃん」「お父さん」「パパ」とレベルが上がっていく。
ついに俺もここまで来たっ!

INFORMATION

10月の休み
11,14,21,31日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. jun-k :

    良いですね~最上級のパパを頂きましたか(^o^)
    うちの息子達2名は連絡すら無かったです(oTェTo)

    • 楽描 :

      へへへ~♪
      めっちゃ嬉しかったです♪♪

      でもウチの息子も何にも無しで、ちょっと目を離した時にピーマンの肉詰めがピーマンだけになってました~

  2. おっちゃん :

    ピーマンの肉詰めのピーマン無し、、って、肉やん!
    ゆーちゃんもパパの扱いが上手になってきたなあ。w

    • 楽描 :

      ピーマンに詰めたら「パパへ」が書けなかったからピーマンなしだったんだってさ
      ホンマ良い子で鼻高々♪
      何か欲しいものがあるんかな?

  3. DON :

    最上級とは!
    参りました。
    きっとこれからも良い仕事が出来ますね!
    パパの次は何でしょう??

    • 楽描 :

      パパの次を目指して頑張る~!
      ってなりました♪
      パパの次はパパーンかな?

  4. Hide :

    嬉しいですねぇ(^^)次はダディ??

    • 楽描 :

      ダディ!なれるかなぁ~??
      条件がかなり厳しそう~


コメント投稿




CAPTCHA