ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~
我が家は思いっきり楽しんだゴールデンウィークになりました♪

前半は超大河原邦夫展と王子動物園行って、後半のまずは3日はキャンプに行って来たっ!

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ宇陀市平成榛原子供のもり公園ってとこ。
テント建てて子供達は密談?

キャンプ場からすぐの公園でとりあえず大はしゃぎ。
はしゃぎ疲れて俺と優旭は昼寝。

目を覚ますと何やら良い匂いが

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ優月と優星が頑張ってルーの投入を待つばかりの状態。
ルーを入れてコトコト。

美味のカレーが絶品になるまで遊ぼう!
公園だけの人とバーベキューの人が帰ってほぼ貸し切り状態になった公園。

寝てパワー満タン優旭は走り回るっゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

昼間は並ばないと出来なかったターザンも俺達のモノっ!

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれイエ~イ♪

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれウエ~イ♪

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ真顔…

腹ペコになってディナータイム
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれめっさ美味いっ!

おんどりゃ~!ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

っと夜は更けて行った。
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

翌日4日は「うだ・アニマルパークゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

乗馬体験したり

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれエサやり体験

「まんまぁ!まんまぁ!」とブタを指さし興奮したりゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

動物と触れ合った後は温泉で綺麗さっぱり。
大宇陀温泉あきののゆ

水着を持って行ったら温泉プールが楽しめちゃう温泉。
もち水着持参♪

プールと温泉満喫して出てきたらパトカーがお出迎え。
イベントでミニポリスに変身!
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

温泉の人が写真撮ってて
温「写真ブログに載せても良いですか?」

カミさん満面の笑顔で
カ「載せちゃって下さーい♪」

自分達が載るとなると芸能人になった気分になる小市民。

この後カミさんと子供達は実家へお泊り。
ちょっと作業したかった俺は一人で家へ。

何をしてても怒られない一人ぼっち。
リビングでタバコ吸ってみたり
温泉入ったのに風呂沸かしちゃってみたり
風呂上り湯冷めするまでマッパで居てみたり

誰もツッコミ入れてくれないし、怒ってもくれない寂しい夜でした。

そして5日はテントやシュラフを干したりとキャンプの片づけ。
仕事少々。

夕方子供達を迎えにカミさんの妹夫婦の家へ。
バーベキューで肉をゴチ。
炭火はやっぱ美味いね♪ご馳走さんっ

最終日の昨日は「食博覧会
電車で一本、コスモスクエア駅。インテックス大阪へ。
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

中に入るとくじけそうになる位の人だらけ。
もくちゃくちゃくちゃ人だらけ
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ
料理の鉄人みたいに料理対決してた。
なんと織田信長とナポレオンがっ!

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれトルコアイス食ったり

料理体験したりゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

これ食いモノ?か?という芸術の館。
中国料理の芸術~
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

スイカに花
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

西洋も負けてないぞ~
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

飴で出来てるんかな?
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

最後に日本代表、ザ・和菓子!
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

食べれる虎
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

食べれる本
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

食べれる鳥
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

食べれる竜
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

中国も西洋もほとんどが日本人が作ってた。
日本人ってやっぱ凄いなぁ~

ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ食いモノの博覧会なのに何故か忍者コーナー。
忍者なりきりマスクを買ったら、

手裏剣体験させてくれた
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

思うように刺さらない、忍者になるには修行が必要。
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

忍者刀もゲット!
ゲットしたら戦わなくてはっ!!
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

’13食博覧会・大阪。
面白、疲れて今年のゴールデンウィークは終わってしまった。
ゴールデンウィーク後半、キャンプ・動物・温泉・くいだおれ

AMEIRO author SATORU HATANO