このブログはワードプレスで作ってます。
自分でかなり好きなようにカスタマイズすることが出来ます。
ネットで調べるといろんなやり方が紹介されてます。

昨日の出来事、 乾かしタイムに色々いじって遊んでました。
・・・でもやり過ぎちゃったみたいで チュドーン!
バグってしまって一旦全部記事が飛んじゃってぇぇぇぇ
色々試してみたけど復活しそうもなくなっちゃって 念の為のエクスポートしてたのだけ復活することが出来たんだけど、最近の数記事が復活不能にぃぃぃなってしまったぁぁぁ

消えた記事に深い意味とか何にもないんでぇ!
ただの自爆なんでぇ!!

記事が消えるって結構凹みます。
教訓、やり過ぎ注意ッス!

AMEIRO author SATORU HATANO