昨晩
「明日昼前に行くから、昼飯食うぞ」
マメさんから電話。

という訳で昼飯を食いに行く事に。

ラーメンな雰囲気だけど、水曜日って休みなトコが多い。
近所の美味いラーメン屋は定休日。
ほなカレーやねって事でカレー屋へ。

マメさんの黒いスーパーカーで移動。
道案内は俺。

「そこ左ッス」
「ここ右ッス」
「この道沿いの右手にあるッス」

が、店がない。
このまま王寺まで行っても良かったけどUターン。
で、無事到着♪
カレーとユニフォーム

久しぶりに食べるここのナン。
おかわり自由♪

カレーとユニフォーム

この間のツーリング楽しかったなぁ~っと思い出に浸る。
マメさんゴチッス♪

例のガスのやつ渡すの忘れてた~
晩ラーメンの時に持って行こ、バイクに積んで。

カミさんのお父さんとお母さんがハワイ土産を持って来てくれた♪
カレーとユニフォーム
男チームのユニフォーム。

カミさんに怒られた時はこうして二人で慰め合うユニフォーム。

AMEIRO author SATORU HATANO